ポイントサイトの還元率を比較し、一番お得なサイトをランキングで紹介。ショッピング等でキャッシュバックされるので、家計の経費節約・お小遣いアップにも効果あり。

最新記事

一押しポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
利用するポイントサイトを見直してはいかがですか?
楽しく遊んで、お小遣いも貯まる。
ポイント還元率№1のポイントサイト「ハピタス」をオススメします。

sirocaコンベクションオーブン(SCO-213) が壊れ、電源が入らない!

タイトルのとおりなんですが、購入して2週間で壊れてしまいました。 (T_T)

なかなかヒータ部分が熱くならず、気づくと電源ランプも点灯していませんでした。




メディアにも取り上げられ、商品レビューも好評だったため、かなり期待して購入したのですが、活躍する間もなく残念な結果となってしまいました。

メーカーにメールで修理依頼をしたところ、梱包して着払いで送るよう案内されたため、黒猫便で商品を返送しました。

修理には約1~2週間かかるとのこと。
某外国製のため、戻ってきてもすぐに壊れないか半ばあきらめています。( ̄. ̄;)



楽天でショッピングするなら、ポイントサイト「ハピタス」をおススメします。
ハピタスを利用すれば、楽天ポイントに加えて1%分のポイントが貯まり、現金やギフト券に交換できます。


まだ、ハピタスに登録されていない方は、
こちらから登録手続きが簡単に出来ます。
登録者は30円分のポイントがもらえます。

         arrow_down1
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


追記

約2週間かかりましたが、新品と交換となりました。
故障原因は「温度ヒューズ不良」とのこと。

交換後は今のところ問題なく使えています。
商品紹介 | 【2014-07-01(Tue) 23:03:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 比較で発見!一番お得なポイントサイト All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI